宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

ぶはー

 昨日今日と二日続けて比較メディア文化=メディア文化概論の補講があって、ようやく授業が終了。いいですかみなさん、授業が、終了です。採点はこれからです。13日までに比較メディア文化=メディア文化概論の課題全部で3つ×300人分=実質900人分の採点と、3年ゼミのレポートとあと大学院とクラス・セミナーのレポートの採点があって、4年ゼミの採点もあって、それ全部13日の夕方までに終わらせないといけないんですよー。採点天国。らららー。
 

 それから、今日がマジでデッドラインだと言われていた夏目さん・竹内さん編のマンガ学入門の原稿3本合わせて30枚相当のも、どうにか午前中に提出。ほんっとにすいませんでした。図版のスキャンデータもCD−Rに焼いてさっき発送したので、とりあえずなんとか、一番重かった荷は下ろせた感じです。


 そんなわけで、これからお風呂に行って(ええ、もちろん大学の近所の銭湯ですが)早速採点始めます!すげー。かっこいー。採点大好きー!!