宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

どうにかこうにか

 腕時計を教卓に置き忘れて紛失したりしながらも、死のロード第1弾を乗り切って、今日は幼稚園のとうちゃんなるべく参加DAY(そんな名称じゃないですけど)に行き、竹馬を作ってきました。午後は先週行ったら思い切りお休みだったお山のカフェに行って、アヒル見たりウサギ見たり四つ葉と五つ葉と六つ葉のクローバーを家族で見つけたりしてきました。すごくね?いいことあるといいなあ。
 あ、先週のお休みの時の忘れものは、バス停の近くで寄ったドラッグストアの女子トイレにかあちゃんが置き忘れてたことが判明し、無事戻ってまいりました。よかったよかった。腕時計も見つかるといいんですが。高価なものじゃないけど、愛着があるので。カシオのデータバンク
 さて、来週、そした再来週と、スケジュールのキツさはさらに増していくので、気合い入れ直していかないと。