宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

夏休みらしいことを強引に

 このままではこの夏は、家族で夏休みらしいことを4日くらいしかできないのではないかという危機感が芽生えてきたので、オクサンが前から調べて行きたがってた岡垣町海沿いのお宿に1泊しに行きました。
 福岡からも北九州からも小一時間でこんなに水のきれいな海に行けるのってほんと九州最高、て感じの海が目の前にあって、ご飯もおいしいし、お風呂も楽しくてよい休日でした。って言っても昨日はちゃんと学校で仕事してから夕方合流、1日休んだのは今日だけなんですけど。
 朝から2時間半、コドモと海で遊んだら、今上半身まっ赤っかで、結構大変なことになってますが、ま、そんなんもまたよしということで。