宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

で、そんな1期生の卒業論文集が


 できました。全400ページ!思ってたより同人誌っぽい仕上がり!(笑)でもこれはこれでイイッ!表紙が1色刷りなんだからしょうがないじゃん!
 内容は、十分ひとさまに読んでもらう値打ちのあるものになってると思います。頒価1200円(+税)で、まずは北九大北方キャンパス生協で発売開始しました!また、福岡・北九州の書店にも置いてもらえないか、徐々に交渉していきます。今、とりあえず福岡市の某有名書店に検討してもらってるとこです。一般書店での扱いが決まったら、すぐにここで告知して目次も挙げます。また、夏コミとかでもどっか委託させてもらえないかなと思ってます。あ、マンガ学会の大会とかでも売れるかも。