宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 今日は三男のリクエストによりこちらを二人に。
http://d.hatena.ne.jp/hrhtm1970/20150621/1434892670
http://d.hatena.ne.jp/hrhtm1970/20060505/1146835270
 で、今日も一人で寝られるよオレ、だろうなと思いつつ、今日もおとうちゃんいなくて平気?って聞いたら「いてくれてもいいんだけどぉー、いなくてもいい」みたいなことを2,3度言うのでなんだこいつかわいいなと思いつつ、あ、じゃあ、いてもいいかな?っつって久しぶりに添い寝しました。
 映画観に行ったし、寝る前はお相撲したりしてたので、テンション上がってたのか、なかなか寝付かず、そのうちとうちゃんの方が先に寝落ちする久しぶりのパターンでした。
 で、起きてきてブログ書いたりしてると。