宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

ミヤモゼミ紹介動画6期生版できました

 早いもので今年も来年度のゼミ生募集の時期が近づいてきました。
 国際日本学部ゼミナール協議会の企画で、ゼミPR動画のコンテストというのがあり、ウチの6期生も参加したのですが、フェイスブック内での「いいね!」の数を競うというものだったので、教師が加担することになるのもよくないかなと思い、こちらでの紹介を控えてました。
 コンテストは終わったんですが、2年生のゼミ選びの参考にという意味ではむしろこれからの時期の方が必要だと思うので、こちらで紹介したいと思います。


https://youtu.be/3Q079qgsc2s


 わちゃわちゃして楽しいですね。
 去年作られた4期生による動画も載せておきます。