宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

結婚記念日だったので

 朝、幼稚園に三男を送った後いったん帰宅、ちょっと仕事してから、オクサンと二人でプチごちランチ。解散して大学で仕事、夜ご飯で帰宅して、みんなでちょっとお祝いのケーキ、というような一日でした。
 ランチは上石神井のこちら


http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13154814/


 でいただいたんですが、評判通りリーズナブルなお値段で、ちゃんと手の込んだすっごくおいしいお料理で満足感高かったです。二人で自宅から30分以上自転車こいだ甲斐がありました(笑)。ケーキもアテスウェイで買っきてもらったので大変おいしゅうございました。