宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

明日が誕生日なので

 私も早いもので明日で44歳。明日は夜も授業があって帰りが遅くなるので、前日の今日、夕食の際にお祝いをしてくれました。



 プチごちをいただいて、ケーキ。プレートの「ひろひとさん」が消えてるのは、持ち帰り中にプレートが倒れたためです(笑)。
 で、今年はケーキにローソクを立てる時、次男がピアノで「パパのたんじょうび」という曲を弾いて、歌詞のなかの「パパ」を「おとうさん」に替えて歌ってくれました。ハッピーバースデーの歌も、もちろん弾いてくれました。楽しい夜でした。