宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 そんなわけで、結果的に子供たちがお風呂に入っている時間に帰宅することができ、自分も一緒にお風呂に入り、寝る前の本も一緒に読めました。
 三男は今日もこちら。

仮面ライダーフォーゼ 超ひみつファイル (てれびくん超ひゃっかシリーズ)

仮面ライダーフォーゼ 超ひみつファイル (てれびくん超ひゃっかシリーズ)


 世の中的にはすっかりシャバドゥビタッチヘンシーンに移行していても、三男の中ではフォーゼは全く終わってません。うちゅーーキターーー!


 次男は幼稚園で借りてきたこちら。

おばけのおもちゃばこ

おばけのおもちゃばこ


 お気に入りのデュケノワさんのおばけシリーズの一冊。屋根裏部屋のクモたちが愉快なおもちゃになります。