宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

このところ

 目の回るようなあわただしさとはこのこと、というような状況です。それも、展示とか原稿といった、みなさんに見てもらえる仕事ではなく、大学の学内運営や学会の大会準備などの仕事が大半なので、いちいちご報告する意味もあまりない感じですから、忙しいけどそのテンションでブログも書く!みたいなことにもなりません。
 しばらくこんな感じで、ぽつぽつと更新、というのが続くかと思います。


 で、先週の6日と今日13日はそれぞれお休みだったんですが、子供たちとオクサンが順繰りに少しずつ体調悪くて特に遠出もしておらず、今夜もまだほかに仕事があるので、近所や家でゆるゆる過ごしましたーって記録だけ。