宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

宮本ゼミホームページ内「ひぐたぐコラム」快調に更新中

 始まった時にお知らせした、面白二人組による面白コラム、更新情報が分かりやすいところに出るといいかなと思うんですが、毎週月曜に更新されています。


http://miyamoseminar.web.fc2.com/


 「コラム」のとこをクリックしてください。
 早いものでもう4回目、今週のお題は「ファッション」です。あ、お題の設定とかも全部彼らが自分たちでやってます。
 しかもホームページ作成ソフト使わずに自分でHTML打ってるっていう。その能力どっかで別な形で活かせないのかと、思わなくもありませんが、ここで活かせてるからいいじゃん、とも思います。 
 今週はひぐコラムの方がレイアウト崩れてるようですが、そんな手作り感もまたよし、ということで、今後ともごひいきに。