宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

研究室サイトも更新

 こないだお知らせした国際日本学部宮本ゼミのホームページに負けじと、北九大時代に自分で作ってた研究室サイト「宮本大人研究室」も更新しました。


http://www.geocities.jp/miyamo_room/


 サイトの方にも書きましたが、結局自分の業績のページ以外は、ゼミの活動記録ばかりになっていたので、このサイトは北九大ミヤモトゼミの活動記録サイトということで残したいと思います。プロフィールのページの業績一覧も、一部、抜けがありますが、一応最新版に更新しています。
 ほんとはもうちょっと課外活動の写真も載せたかったんですけど、ちょっと時間が足りず。時間のある時、ちょくちょく足して行って、ゼミのみんなのおもひでアルバム的なページにしようかなと思ってます。ま、今までもそんなことを思いつつ、全然更新できなかったので、明大では学生自身に作ってもらおうと考えたわけですが。
 更新できてなかった去年の卒業式のページと、今年の卒業式のページに、卒業生からのメッセージなどもありますので、よろしければご覧ください。
 というわけで、何とか、今年度中に更新できて、よかったです。