宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

お風呂の後は

 駅ビルで見かけてここは良いに違いないと思った服部珈琲工房さんへ。今調べたら、鳥取がもとじゃなくて松江のお店なんですね。

http://www.hattori-coffee.co.jp/index.htm

 「冬珈琲」とスイートポテトをいただきました。うまー。なんでしょうか、このなごみ方。魚食べて銭湯行って珈琲と甘いもん。昨日までの日々の疲れがかなり癒されました。ありがとう鳥取。明日の講義、がんばります。今日ももうちょっと仕事。
 あ、明日暴風雪予報じゃなくなってましたね。今結構降ってきてますけど。普通に帰れますように。また水曜から当分怒涛の日々だし。