宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

やべえやべえ

 マンガ学会の理事会は珍しく5時少し前に終わったので、普通に夕食までに帰れたんですが、眠気がたまっていたのか、今、寝ぐずる三男を抱いてゆらゆらしていたら、自分が眠りに落ちかけてヒザがかっくんしそうになってやんの。
 んー、夕飯もちょっと食べすぎましたね。ちょうど眠くなる時間帯が来てしまいました。でも今から仕事しとかないと明日が徹夜になってしまう。徹夜はてきめんに体調が崩れるので、避けたいのです。


ま、それはさておき。