宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

ナイアガラから代官山へ

 6月は今日入れて2日しかお休みがなかったんですが、今日は、予定日が2週間後に迫ったってことで、オクサンの希望でプチお出かけ。
 前々から行きたかった「鉄道ムードのカレー店」ナイアガラでお昼ご飯→代官山でかあちゃんの行きたい雑貨屋さんとか洋服屋さんに寄りつつお茶して帰り、夕飯はくるくる寿司、でした。
 ナイアガラはリニューアルのための一時閉店間近ってことで、とにかく今のうちに一度行かねばと。


http://www.niagara-curry.com/index.html


 いやー、期待以上に楽しかったですね。有名な駅長さんも元気に接客してくれましたし、記念の切符もくれたし、カレーも普通においしいし、カレーを乗せた汽車も頻繁に走ってるし。