宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

明大のゼミ生のリレーコラムブログも始まりました。

 これは昨日設置したてのホヤホヤですが、昨日、僕のご挨拶エントリ、そして今日早速第1回のゼミ生コラムがアップされています。


「週刊ミヤモゼミ(仮)」(タイトルはほんとに仮題なので、いきなり来週変わる可能性もありです)
http://miyamoseminar.blog133.fc2.com/


 詳しくは僕の「このブログについて」というエントリをご覧いただければと思いますが、こっちは一応ゼミの一環として、僕が「課題」として投げて、やってもらっています。
 とはいえ、一回目からなかなかの完成度のエントリが上がっていて、普通に一読者として今後の展開を楽しみにしています。
 毎週木曜更新になります。こちらもどうぞごひいきに。