宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

久しぶりに

 休日らしい休日でした。


 午前中はこちらでお世話になる産婦人科へ家族で繰り出し、胎児のかなり克明なエコー画像とご対面。顔の写真を撮る時にちょうど口開けて、にかーっと笑ってくれたので楽しかったです。まぎれもなく男子です。かあちゃんの女の子がほしーよーの願望はまたしても叶わなかったのでした。でもかわいいに決まってるんですけどね。



 そのあとお医者さんの近くのパスタ屋さんでお値打ちランチ、さらに井の頭公園に移動して、異常な人口密度に大濠公園舞鶴公園のゆったり感を思い出しつつ、スワンボートに乗ったりして(写真はby下の子)帰り、夕方は家でベランダの植物の植え替えなどをみなでしたのでした。