宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 上の子はかあちゃんにこちらを。

ヒサクニヒコの恐竜図鑑

ヒサクニヒコの恐竜図鑑

 すっかりヒサクニヒコが好きになってます。「ヒサクニヒコさんすごいよね。恐竜ならマンガ絵でも図鑑絵でも描けるんだから!」。確かに確かに。
 下の子はとうちゃんにこちらを。
おばけが ぞろぞろ (幼児絵本シリーズ)

おばけが ぞろぞろ (幼児絵本シリーズ)

 最近、よくおばけがでるよとか言ってるので、ウチにこんな本あるんだよと教えたら、よむー!というので。
 めっちゃウケてました。おもしろいもんねー。