宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

武富健治氏特別講義のチラシはここに!

 を、今日、北九州漫画ミュージアムプロジェクト(←仮称じゃなくなりました。略称は「k.m.p.」)の学生諸君が作ってくれました。
 武富さんのご許可を得て、上の告知エントリにも画像のっけさせてもらってます。
 そして早速今日の夕方、小倉駅周辺のあちこちに置かせてもらいに行ってくれました。
 で、置かせてもらったら写メして、って言ったら、早速置いていただいてる様子の写真が。


 まずは、まんだらけ小倉店さん。



 地下に下りてく階段のとこですね。
 次に喜久屋書店小倉店さん。レジカウンターのとこにさっそく「鈴木先生」の単行本と一緒に置いてくれたそうです。



 あと、ヴィレッジ・ヴァンガード小倉駅前店さんも置いて下さってるはずですが、とりあえずお店の方が預かって、ということで、その場で写メはできなかったとのこと。明日あたり僕が自分で行ってきたいと思います。
 最後はギャラリーSOAPさん。これは僕が夕食に出た時に自分で行きました。



 ということで、それぞれのお店のみなさん、ありがとうございます!