宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

西日本新聞連載「マンガは生きている」は今日掲載

 でした。昨日お知らせするつもりで忘れてました。
 ここんとこ卒論指導が大詰めで、いっぱいいっぱいでした。すいません。
 今回はこちら。

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

 前回の締め切りに間に合わなかったので、若干出遅れましたが、新年一回目にニューカマーの紹介(といってもデビュー自体は2006年ですが)ができるのは良いことですし。
 もうすでにあちこちにレビューが出てるので、それなりに注意して書きました。