宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

初日しゅうりょーう

 13時過ぎにオクサンとコドモたちがやってきたので、そのあとは、一通りお店を見て回って、お昼ご飯とおやつを調達し、というより、行く先々でいいように学生たちにカモられ、意外とまずいもんから意外とうまいもんまで、最初は外で食べてたんですが、あまりの寒さに研究室に戻って食べることにしたりしたのち、夕方一足先に、家族で大学を出させてもらいました。
 例年初日はこんな感じで、途中から家族が来て、一緒に先に帰るんですが、特に何も連絡ない所を見ると、初日、無事終了したものと思われます。
 明日は、閉店まで付き合います。