宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

そんなわけでトークショーは大盛況

 でした。800人くらい来られてたみたいです。



 美術館の入ってるショッピングモールであるリバーウォーク北九州1階の、エナジーコートというイベント広場で行われたんですが、トークが始まるまでに3階まで人がびっしりになりました。
 小一時間のイベントでしたが、山口勝平さんのお話がすごく楽しかったですし、会場のみなさんからの質問にも、たくさん答えて下さいました。最後には3名の方にサイン色紙がもらえるジャンケン大会まであって、大いに盛り上がりましたよー。