宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

3日に載ってんじゃん・・・

 西日本新聞の「マンガは生きている」、校正用のゲラに「12月4日(木)の掲載です」ってはっきり書いてあったんで、今回はちゃんと前の日の夜にお知らせするぞ、と思って、3日の夜にここで書いたんですが、さっき昼休みに図書館行って掲載紙確認しようと思ったら、載ってない。あれ?と思って今日のを見ても載ってない。あれあれ?と思って3日のを見たら、載ってやんの。いや、毎日毎朝新聞読んでない自分も悪いんですけど。
 というわけで、読みたいと思って下さってる奇特な方、もし図書館などでさかのぼって読める場合は、3日の朝刊ですので、よろしく。