宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 今日は風呂上がりに、上の子がスイミングスクールで1個進級できたお祝いにちょっとデザート食べたり、特別にオセロしたりしてたら、ふとんに入るのが遅くなり。
 早く寝なきゃということで、二人一緒にこちらを、ということに。

ひよこ (はじめての絵本たいむ)

ひよこ (はじめての絵本たいむ)

 しかしほんとに下の子はこの本大好きになりました。ページをめくるごとにすっごいうれしそうに「あっあっ!」とか「ねんねー」とか言ってるのを見るのはかなり幸せです。