宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

さらに追記

 僕がこだわった個所をカットしてない報道もありました。ほかにもあるのかもしれませんが、とりあえず、フジの夕方の「FNNスーパーニュース」は該当個所を使ってました。全体には弔辞の部分部分を抜粋しながら、その部分に関わりのある映像を織り交ぜた編集になっていて、これも全文そのままではないんですが、この編集の仕方はなかなか理解のあるものだと感じました。


http://jp.youtube.com/watch?v=0ZYooSZVW-M&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=yxFBBQwUScE


 上の方は全部入ってます。下の方は弔辞の終わりで切ってしまってます。