宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

完璧な宮本大人などといったものは存在しない。

 誰ですか、こんなことして遊んでんのは。


 村上春樹風に宮本大人について語るスレ
http://www.pandora.nu/pha/tools/spam/harukin.php?key=%8B%7B%96%7B%91%E5%90l


 「村上春樹風に語るスレジェネレーター」を使ってどなたかがお作りになったんですね。このジェネレーター、残念ながらどんなワードを入れても、すべて同じ文章の同じ個所にそのワードが入るだけ。もうちょっとバリエーションを持たせてほしかったところです。って論評するようなもんでもないでしょうけど。
 個人的に好きなのは、「宮本大人は国家レベルで米国から日本に輸入され、育成され、そして見捨てられた。それが宮本大人だ。」と「「ずっと昔から宮本大人はあったの?」」ですね。
 「僕が三番目に寝た女の子は、僕のペニスのことを「あなたの宮本大人」と呼んだ。」は普通にハマりすぎでちょっと。名前に「大人」って入っちゃってますからね。