宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

というような情勢なので

 それどころじゃないのかもしれませんが、やっぱり我が子と遊ぶ最低限の時間は必要です。
 今日はひさっしぶりに家族4人でお出かけ。1時間ちょいで行けてしまう能古島(のこのしま)へ初めて行ってまいりました。
 いやー、すばらしい!お花好きの長男にはまさに理想郷。ウサギとヤギもさわれて、食べ物もおいしいし、天気も良くて実によかったです。リフレッシュしました。やっぱり家族で楽しく過ごすには福岡は最高ですね。あと2年、もっと九州ライフを堪能し尽くさないと。まったく、いい迷惑っすよ、橋下知事