宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日で正月休みは

 終わりということで、午前中は、お使いに、午後は大濠公園へ遊びにと、上の子の自転車乗りたい欲に極力付き合った一日でした。えらいもんで子供もだいぶハンドルさばきや、ブレーキのかけ方がこなれてきて、走ってる間も周囲に注意が向けられるようになってきました。こっちも一昨日以上に走ったのに、一昨日ほど息が上がらなかったです。こんな感じで3日に1回くらい子供と走りにいければ、いたって健やかな人になれるんでしょうけど、なかなか。というわけで、明日から10日ほど、猛烈に忙しい日々が始まります。なんとか、乗り切ります。