宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

いい加減飽きたよ

 って感じでしょうが、自分の記録のために、体調の報告をいたします。日曜日には便秘はほぼ快復、月曜日には偏頭痛も取れたんですが、セキは相変わらず、また月曜日には鼻が痛くなり始め、タンのようなまっ黄っ黄のハナがどぅるどぅる出始めました。で、基本的にその状態で今日に至ると。いつもの僕の風邪の症状の流れで行くと、ハナは終盤の症状なので、ぼちぼち治って来てんのかなとは思うんですが、なんせ寝不足なんで、ものすごくゆっくり推移してるということかと思われます。
 そんなこんなで今週は授業のデキもいまいち。学生の反応は正直なもんで、授業用の質問・意見・感想書き込み掲示板の書き込みが、今週は二つの講義、いずれもゼロでした。くそー。火曜日の授業なんて1時間しか寝ないで準備したのになあ。でもパフォーマンスは舞台裏で評価してもらうもんじゃないですからね。コンディション整えられない奴が悪い。反省しろ俺がんばれ俺。