宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

研究室サイト更新しました。

http://www.geocities.jp/miyamo_room/

 明日からゼミ選びのための研究室訪問期間が始まるのですが、研究室サイトを通読してから来るっていうのが条件なんですね。どんな活動してんのかとかどんな先輩がいるのかとか知っといてもらいたいんで。
 にもかかわらず、もうまる一年更新できてなかったのです。卒業のメッセージとかゼミ生の自己紹介とかゼミ旅行の紀行文とか、学生には期限切って提出させてんのに、なんというていたらくでしょうか。ほんと学生たちには申し訳ない限り。
 更新もほんとにとりあえずの突貫工事で、更新しようと思ってたとこ全部ができてない状態ですが、学生から出してもらったコンテンツは全部載せました。でも、さっきざっと全頁見たら、結構誤字脱字が。徐々に直していきます。
 今日はもう明日の授業の準備をしないとやばいので、まずは取り急ぎ。