宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 残念ながら七五三にちなんだような絵本は我が家にはないので(ってかあんまり思い浮かびませんよね)、普通にこちらを。

はたらきもののじょせつしゃ けいてぃー (世界傑作絵本シリーズ)

はたらきもののじょせつしゃ けいてぃー (世界傑作絵本シリーズ)

 外食したこともあって布団に入る時間が遅かったため、本人希望のテンポより早めに読んでたらちょっとご不満のようでした。すまんね。でも寝不足だと朝の支度をさっさとできなくなるので、仕方ないのです。ともあれ無事五歳のお参りができてよかったす。かみさまに感謝。