宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

もうなんか普通になってきたな

 土曜日の夜中に急に下の子が発熱&ひどい咳をし始めたので、今週は日曜日に休んでみんなで能古島(のこのしま)へ行く予定だったのを急遽変更、かあちゃんと下の子は病院行ったり休んだりすることにして、僕と上の子は午前中から出かけて、スイミングスクールに行ったり、ミスド行ったり、舞鶴公園でフリスビーしたり落ち葉拾ったり、TSUTAYA行って機関車DVD借りたりして過ごしました。で、まあ、寝かしつけのつもりが一緒に寝てこの時間にいたると。