宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今っていつ?

 ってくらいここ数日暑いんですが。
 今日は上の子が幼稚園に行ってる間、オクサンと天神〜大名界隈をぶらぶら。オクサンの誕生日に夜ケーキ食べるくらいしかしなかったので、たまにはのんびり街歩きとかさせろやオラァという切実なるご要望にお答えしてちょっとしたデート気分の半日でありました。下の子はちょうど食事中は寝ててくれたので助かりました。果たして今年はこんな日があと1日でもあるのか否か。
 そんなわけで、新聞は家で取らずに大学の図書館で読んでる私は、西日本新聞の記事がどうなったのか、まだ知らないのでした。