宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日は3年ゼミの日

 だったんですが、終わった後、お昼休みに誕生日祝いをしてくれました。学食が混んでて全員一緒に座れないもんだからそのまま廊下でハピバスデー歌いだしたりして、端から見ると異様な集団だったと思いますが、いつもは学食で一緒にご飯食べるのは6,7人なのになんで今日は14人も?とか普通に思ってたので(←意外と鈍い)、軽く感動しました。こないだの4年ゼミのコンパのときに続いて、ありがたきしあわせでありました。てかオレってこんなキャラだったっけか。なんかちょっと不思議な感じ。小6の時とか中2の時とか高3の時とかのオレに教えてやりたいすよ。