宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

イメージフォーラム・フェスティバル2007

 見てきましたよ。せっかく37歳の誕生日が日曜日だってのに家族ほっといてひとりで。去年に続いてかなり残念な感じの観客数でしたが、僕にとっては得がたい機会なので、なんとか来年も続いてほしいものです。
 今日見た中でよかったのは、スーザン・ビットの「エル・ドクトール」、ジョルジュ・シュヴィッツゲーベルの「JEU」、キリアン・デラーズの「以下の行為のすべては座って行なうアートである」と「ヴィジョン」でした。