宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

ということで

 幼稚園が春休みに入ったこともあり、今日からオクサンと子供たちはオクサンの実家へ。僕がもし草稿を間に合わせられていた場合、さらに月末まで書式や註や図版の体裁を整えたりできる限りの推敲をしたりすることになるので、集中できるようにと気を遣ってくれたんですが。
 ま、仕事がなくなったわけではなく終わらなかったわけなので、やることはいっぱいありますから、助かります。新学期のオリエンテーションの段取りもまだやることがありますし、初めて送り出すゼミ生たちの卒業式もあるし、新しい授業の準備も全然できてないんで。
 というわけで、多分4月までこちらの更新はお休みにします。てことで、まだ終わってないんですが今年度の自己評価を。センセイとしての仕事:80点、「管理運営」(教務部委員、GPA部会、シラバス部会、比較文化学科カリキュラム委員、文学部ホームページ委員、文学部選挙管理委員、基盤教育センター情報部会)の仕事:95点、研究者としての仕事:5点、とうちゃんとしての仕事:40点。くらいですかね。ま、あくまで自己評価なんで、ほんとはあんまり意味がないんですが。
 それではみなさん、さようなら。あ、でも卒業式のときは何か書いてしまうかも。