宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 幼稚園でやってる福音館の頒布会の今月の本が来ました。

 『おやすみなさいコッコさん』がうちにあるので、続きのお話だと喜んでました。コッコさん、ほかにもシリーズがあるんですが、『おやすみなさい…』しか読んでなかったので、こんな繊細さんだとは知りませんでした。
おやすみなさい コッコさん (幼児絵本シリーズ)

おやすみなさい コッコさん (幼児絵本シリーズ)

コッコさんのおみせ (幼児絵本シリーズ)

コッコさんのおみせ (幼児絵本シリーズ)

コッコさんのかかし (日本傑作絵本シリーズ)

コッコさんのかかし (日本傑作絵本シリーズ)