宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 すぼろくブームも段々落ち着いてきたようです。今日は別のことして遊んでて、寝る前になって言い出したんですが、もう今からだと一回しかできないわ、と言ったら、じゃあ明日でいいということに。
 で、絵本は2冊。

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

 雰囲気違いすぎやろ、と思わなくもないのですが、別にいいらしいです。