宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

インタビューが出てます

 福岡にあるアジアユースカルチャーセンターという、これは、福岡県の外郭団体になるのかな、福岡を拠点にアジアの若者の文化的な交流を促進するところがありまして、そこが運営しているasian beatというサイトから、先日取材を受けました。そのインタビューの際の写真、音声、簡単なまとめが下記にアップされています。
http://asianbeat.jp/xoops/modules/xf0section/article.php?articleid=655&category=26&categoryid=26
 ま、あの、大したことは話してませんが、よろしかったらどうぞ。