宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

2週間と1日にわたる東京滞在も

 終わり、今日からまた日常業務に復帰しています。夏休み前に終わってるはずのことがまだまだ山積みなんですよね。
 東京滞在中は、日記的には書きたいことがたくさんあったんですが、とにかくみなさんありがとうございました、ということで、以下略にさせてください。ひさびさにたくさんの人とたくさんマンガの話ができて幸福でした。体力的にはかなりきつかったんですが、精神的にはほとんどストレスがなくて、充実した毎日でした。