宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

おしらせ

 もうだいぶ前に一度お知らせしましたが、9月2日(土)15:30〜17:30、東京・新宿の朝日カルチャーセンターで講座をやらせてもらいます。
 内容は以前お知らせした通りなんですが、この度、この講座を、学生さんについては1000円で受講していただけることになりました。
 下記のページから「アスパラクラブ」に登録していただきますと(入会金・年会費等は不要です)、一般の方は3250円のところ、学生さんは1000円で受講していただけます。これはお得!!!映画見に行くより安い!!!
http://aspara.asahi.com/asahi-culture/login/tezukaosamu.html
 9月1日、4、5、6、7日は白百合女子大学で、9月9日、11、12、13日は東大駒場で、それぞれ集中講義がありますが、それ以外の大学の学生さんで、生ミヤモト(キモっ)をご覧になりたい方は、ぜひ!!!もちろん、一般の方も、まだまだお席には余裕がある模様(笑)ですので、ぜひ!!!