宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

で、今日は

 2時限が3年生のゼミ、3時限が4年生のゼミ、4時限から6時限は大人数科目の受講者数調整のサポート(もちろん僕の授業ではありません)、7時限は大学院の授業、でした。当然寝る前の本は、なし、です。
 そしてこれから明日1時限の基礎演習の準備をしなければならないんですが、寝ないでやれるのか、俺。ていうかもっと前から準備しとけ。あ、ちなみに基礎演習の掲示板への書き込みは、結局1件のまま。「日本の大衆文化論」の方はかなりいい感じに書き込みがたくさんあって盛り上がってるんですが…。「比較映像(日本)」も今んとこ2件だけ。ぬーん。力不足を痛感しますね。ま、そんなもんで一喜一憂すんのはおかしいっちゃおかしいんですが。