宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

さて、採点作業はいったん中断して

マンガの居場所」の原稿を書かないといけません。木曜日にはこの春白百合を卒業する元教え子ちゃんたちが福岡に遊びに来るし、金曜日は今のゼミ生の卒論の計画発表会&新ゼミ生も交えた打ち上げ飲み会がありますんで、テンションあげていきたいと思います。昨日(14日ですね)、月曜日に買ったばかりのスニーカー(20周年でいろいろ安くなってるABCマートで緑のコンバースを買ったんですね)をはいて出かけたら、思いのほか気分がよかったんで、この調子で、採点終了まで乗り切りたいものです。