宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

藤本由香里さん来たる!

hrhtm19702005-10-02


昨日59年ぶりとかで10月の最高気温を更新した福岡ですが、今日は蒸し暑い曇天→雨天であります。そんなあいにくの天気ではありますが、僕にとってはめちゃめちゃいい1日になる予想です。昨夜熊本で講演のあった藤本由香里さんが福岡に寄って下さるというのでこの辺のマンガ研究関係者で集まって濃い1日を過ごそうというわけなのです。
そんなわけでまずは福岡アジア美術館で開催中のアジア美術トリエンナーレを見学なのであります。