宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日は調整日

てことで、朝のんびり宿を出て渋谷のタワレコ、吉祥寺のトムズボックス、パルコブックセンター、中野のブロードウェイと、たいして何も考えずにぶらぶらし、パラパラマンガとかDVDとか買った後、今渋谷の映画館へ「NANA」を見に来てます。開場40分前なのに階段に長蛇の列ですよ。お客さんの様子も見たいからわざわざ渋谷にしたんですが、三十路のおっさん一人でリュックかかえてカップルか女子数人のグループばかりの中に混じってんのは、さすがに若干いたたまれないですね。