宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

そんなわけで

本日をもちまして瓜生さん歓待ラウンドは終了であります。今回は本当にありがとうございました!>瓜生さん。
明日も、帰られるのは昼過ぎの飛行機なので、本当は午前中お付き合いすべきところ、お愛想なしにさせていただきます。ごめんなさい。ま、ずっと俺がへばりついてんのもアレですしね。残りわずかの福岡ですが、一人の時間を楽しんでいただければと思います。
そして、一体俺以外の誰が楽しいんだって感じのエントリにお付き合いくださったみなさんも、ありがとうございましたー。