宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 今日は寝る前に三男がうんちタイムになったため、まず次男に父ちゃんがこちらの続きを。

ことわざ絵本 PART‐2

ことわざ絵本 PART‐2

 うんち終わりの三男はこちらをおかあちゃんに。 夏休み帰省した時におじいちゃんおばあちゃんに買ってもらって初期設定を知るためにめっさ読み込んでたもので、今でもときどき読んでます。しかし長男の時はこういうのはほっといてもいずれ触れるようになるので寝る前の本としてはチョイスしなかったんですが、三番目ともなり、上に二人もいるとだんだんゆるんできますね。