宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

今日の寝る前の本

 今日はおかあちゃんが昔好きで、これ読もうって図書館から借りてきてたこちらを三男におかあちゃんが。

おちゃのじかんにきたとら

おちゃのじかんにきたとら

 パンダコパンダのヒントになってるかもみたいな楽しいお話です。
 初めて読む話なので次男も長男も聞いて楽しんでました。
 次男はまたこちらの続き。おとうちゃんが読みました。
ことわざ絵本 PART‐2

ことわざ絵本 PART‐2

 これも長男が横で聞いてました。4月から中学生です(笑)。