宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

あおぞら実験室とか恵方巻とか

 今日は昨日と打って変わって寒い一日、という予報だった気がするんですが、結構あったかかったですよね。
 昼間は井の頭公園でカフェランチしたり、あおぞら実験室行ったり、スニーカー買いに行ったりして、夜は、自家製恵方巻食べて、豆まきして、恵方巻風デザートってことで、買ってきたロールケーキ食べたり(さすがに一本食いはできないので、普通にカットしましたが)の一日でした。
 大したことはしてないゆるい休日のはずなんですが、子供3人と移動しながらだと、気にしないといけないこともいろいろあって、シャッターチャンスもいろいろあって(笑)、なんだかあっという間に過ぎていく感じがします。