宮本大人のミヤモメモ(続)

漫画史研究者の日常雑記。はてなダイアリーのサービス停止に伴いこちらに移転。はてなダイアリーでのエントリもそのまま残っています。

西日本新聞連載コラム「マンガは生きている」で北九州市漫画ミュージアムを

【掲載日の日付で載せています】


 8月29日付の西日本新聞掲載予定のコラム「マンガは生きている」で、北九州市漫画ミュージアムについて書いています。九州方面では新聞でもテレビでも結構取り上げられてるみたいなので、ずっとお手伝いしてきた者ならではの部分を少しでもと思い、ちょっとだけドキュメント風に書いています。よろしかったらご覧ください。


 最近出たネット上のレポートとしては、週刊アスキーのサイトのこちらが、めっちゃ写真たっぷりです。


「レトロな漫画もモダンな漫画も盛りだくさん“北九州市漫画ミュージアム”へ行ってきた」
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/103/103500/